スーパー健康食 玄米

はじめに

 

人は他の動植物の命を頂いて、今の自分の命を延ばします。

私たちは彼らに支えられて生きています。

これは太古の昔から連綿と続く事実です。

 

食はただ単に「手間をかける」、「味覚を楽しむ」或は昨今はやり

の「グルメ文化」といった面だけを追いかけていますと、その本質

を見失ってしまいます。

 

それはズバリあなた自身になってくれる「命」を頂くということです。

私たちは大自然の「命の連鎖」の中で生きています。

 

食品が安全・安心であるべきことは言うまでもありませんが、更に

頂く食べ物が健やかでパワーがあることが大事です。

このような食べ物はどなたにも備わる免疫性を活発にしつつ、内から健康を支えてくれます。

       「健やかな命」の連鎖です。

   この中からあなたの笑顔と活動力が生まれます。